2010年07月21日

『選挙』上映会@シネカフェsoto(東京・十条)のご報告!

先日ご案内しました、
18(日)に東京・十条:シネカフェsoto(ソト)にて『選挙』の上映会が行われ、上映後に山内さんが登場しました!

日曜日の夜でしたが、大盛況で、
35名ほどのお客さんにご来場いただきました。
皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

トークに登場した山内さんへは
参院選後だったからなのか、”政治”についての質問が
多く寄せられ、予定時間をはるかに超える盛り上がりを見せましたexclamation

その後も山内さん握手&サイン会、交流会という流れに自然となりまして、
映画を観てくださったお客さんと直接触れ合える大変貴重な機会でした。

また山内さんの奥さま、愛息 悠くんにもお越しいただき、
ありがとうございました。

皆さま引き続き、『選挙』『精神』を宜しくお願いいたします!


山内さん7.18.JPG





posted by 管理者 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。