2010年03月15日

初・TVにての放送です(日本映画専門チャンネル)

日本映画専門チャンネル TOPページに”選挙”が掲載されております。
http://www.nihon-eiga.com/


というのも、本日3/15(月)より【ドキュメンタリー映画の現在 2006−2009】特集 でのオンエアがスタートします。

『選挙』
http://www.nihon-eiga.com/1003/1003_3.html
〜2009年公開の『精神』も大きな話題となった想田和弘監
督による一作。
独特のしきたりを持つ日本の選挙を「観察」という視点で追い続ける。
日本の政治の不条理さと候補者「山さん」の人柄の対比が物悲し
くもおかしい〜

・3/15(月) 夜 10時〜 

・3/24(水) 昼 12時〜

・3/27(土) 夜 10時〜 
※本作 ほか5本 オールナイト 一挙放送
※『選挙』は夜 10時から、トップバッターです。

・4/3(土)  昼 12時〜

・4/8(木)  夕 16時〜

・4/23(金) 朝 10時〜

の全5回です。

※本編の前に、監督からお借りしました写真やコメントなどが
 3分間にわたり、紹介されます!

ぜひみなさま、ご覧くださいませ。
 
posted by 管理者 at 10:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/eksromm/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 05:27

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/b40nb7m/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 04:15

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/7i9ev09/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 02:58

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/h48nlm0/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 03:13

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/mkl6ebw/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 04:55

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/23wvnsa/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 03:50

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/-ia5ws1/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143680789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

